【最悪よりは妥協】~ 参議院選挙に行きましょう ~

支持する政党がない!

投票したい候補者がいない!!

よ~くわかります、そのキモチ♪

(;´д`)

 

私自身、誰に投票しようか考え、この人なら大丈夫かな?と思い、その方の政見放送を見ました。

唖然としました。

こんな人が選挙に出るの?

選挙に行く気が失せました。

 

では、この人たちが当選したら未来の日本にマイナスになる!

という政党はありませんか?

私はいくつかあります。

だから、

この人たちの方がマシ!という視点で投票してきました。

妥協してでも投票すれば、悪人を当選させないようにすることができます。

超微力ではありますが、この超微力塵も積もれば山となるになるのが選挙なんです。

 

最悪なのは、誰も政治に関心がなくなり、悪人が日本を支配することなんです。

ほら、貴方の後ろにも悪人が。。。微笑んでいますよ!!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

何か質問がありましたら、どんなことでも受け付けます。

コメント欄でも、メール(arcadia@keiei119.com)でも結構です。

どしどしお寄せ下さい。

お待ちしております。

 

【追伸】

誰にしようか迷ったら、↓このサイトは便利です♪

特に比例代表制は、どんな政党があるのか調べるのに便利です。

よろしかったら、どうぞ♪

 

~ 最低賃金1500円の先にある闇 ~
 
最低賃金を1500円にしようと訴えてるアホポンタン候補者もいます。
 
多くの中小企業が潰れ、就職先も減ります。
 
失業者が増え、失業率も増えます。
 
最低賃金は上がったけど、就職先がない!
 
近隣の国で、こういうおバカな政治をやったアホポンタンが本当にいるんです。
 
目先の欲に捉えられてはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA